蒼い風を舞う子猫

取扱注意的なラブライバー時々トミーウォーカーPBWプレイヤー所によりTRPGゲーマー

ラブライブSSR 第31章

前回のラブライブ!https://tw1-2.hatenablog.jp/entry/2022/03/22/214543?s=09

 

皆さん、こんにちわ。園田海未です

今回は次のラブライブ優勝のため特訓をしてますが、いかんせん、まだまだですね

でも歌や躍りは確実にレベルアップはしてますね

しかしこんなのは序の口です。ビシバシ教えます!

 

第30章 真夏の特訓その2

 

海未「はい!いったんここで休憩です。もう少し続けたいところですか、今日はとても暑いので、休憩時間は少し長くとります。水分補給の他に塩分補給も忘れないように」

 

友歌「…つ、疲れた…」バタリ

 

百音「友歌さん!?大丈夫ですか!?」

 

友歌「…も、もう動けない…」

 

沙樹「もうダウン?私ならまだまだいけるわよ?」

 

操「こ、この化け物め…」

 

沙樹「どう言われても結構。でも操さん。あなたもかなり実力が出てきたんじゃない?」

 

操「そうか?あんまり感じないが…?」

 

沙樹「そういうのを鈍感と言うのよ」

 

操「な、何をー!?」

 

雪穂「はいはい、ケンカはしない。私たちはラブライブ優勝のために特訓してるのよ」

 

イカ「ははは、いつもの日常だね」

 

真姫「これが日常なの?イミワカンナイ」

 

ことり「でもこういう日常は私たちにもあったんだよね」

 

絵里「本当、懐かしいわね。今見てると穂乃果がここにいるみたいだわ」

 

友歌「…あのう…。穂乃果さんはこちらには見えてないんですか?」

 

希「穂乃果ちゃんは今世界を旅してるわ」

 

友歌「旅…ですか?」

 

絵里「私たちがラブライブに優勝したあと、『もっと世界を見てみた』と言って私たち三年生が卒業したと同時に旅だったわ」

 

凛「凛たちに内緒で行くなんて無謀だにゃ!」

 

花陽「でも日付はバラバラだけど、穂乃果ちゃんの写ってる写真はたくさん来たよ」

 

友歌「そうなんですか…」

 

絵里「だからね、友歌。あなたを見てると穂乃果を思い出すのよ」

 

友歌「Σそそそそそそそそんな!?私と穂乃果さんと比べたら月とスッポンですよ!?」

 

ことり「そういうことじゃないよ、友歌ちゃん。友歌ちゃんと穂乃果ちゃんが重なって見えるんだよ」

 

海未「そうですね。あなたと穂乃果は同じタイプです。自信を持ちなさい」

 

友歌「…はい!穂乃果さんに負けないよう、がんばります!」

 

海未「その調子です。では次はランニングに行きましょう!」

 

友歌(バターン)

 

続く